SSブログ

佐藤富雄先生 (医学博士、理学博士、農学博士) [言霊(ことだま)]

こと・だま 【言霊】 言葉に宿っている不思議な霊威。古代、その力が働いて言葉通りの事象がもたらされると信じられていた。
(広辞苑より)
 
 「口ぐせ」で運命が、左右される
脳のコンピュ-タは言葉を正確に読み取っています。ですから、たとえ無意識のうちに発した言葉で、あっても、その言葉の通りに現実を動かしていきます。
 あなたの夢をかなえる「未来日記」より

佐藤富雄先生の著書を読んでから、口ぐせを変え始めました。 夢の実現するために。

自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則

自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則

  • 作者: 佐藤 富雄
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本


あなたが変わる「口ぐせ」の魔術―言葉の心理学・生理学

あなたが変わる「口ぐせ」の魔術―言葉の心理学・生理学

  • 作者: 佐藤 富雄
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 単行本


成功を呼ぶ「口ぐせ」の科学

成功を呼ぶ「口ぐせ」の科学

  • 作者: 佐藤 富雄
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 単行本


ツキを呼び込む成功法則―ツイてる人生=よい気分+よい口ぐせ+よい体ぐせ

ツキを呼び込む成功法則―ツイてる人生=よい気分+よい口ぐせ+よい体ぐせ

  • 作者: 佐藤 富雄
  • 出版社/メーカー: オーエス出版
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本


「叶えたい夢」が大きい人ほど成功する!―口ぐせ博士の脳を活かす思考術

「叶えたい夢」が大きい人ほど成功する!―口ぐせ博士の脳を活かす思考術

  • 作者: 佐藤 富雄
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本


あなたの夢をかなえる「未来日記」 “思い通りの人生”を手に入れる14日間トレーニング

あなたの夢をかなえる「未来日記」 “思い通りの人生”を手に入れる14日間トレーニング

  • 作者: 佐藤 富雄
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2003/12/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成功の9ステップ鶏の黄金揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。