SSブログ

ありがとうございます。 [言霊(ことだま)]


 2006年 最後のいただき物です。「ありがとうございます。」 
あまりに、大きなダイコンに声が、出ました。

 今年も、いろいろな人に出会うことが出来ました。
いろいろ美味しいものを食べることが出来ました。
いろいろ仕事をする事が出来ました。
いろいろ勉強できました。
いろいろな事で笑う事ができました。
いろいろなことに腹を立てました。
いろいろ痛い目にあいました。
いろいろ嫌なことがありました。
いろいろ起こることの意味を考えます。
 「ありがとうございました。全てに感謝します。」
 
 
     
 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 9

ぽりぽり

明けましておめでとうございます。大根の大きさをレミントンの弾箱で表すなんて、鉄砲撃ちらしくて笑えました! 感謝の気持ちは、その人の人生を豊かなものにしますよね。どうしてか忘れがちになりますが。。 本年もよろしくお願い致します。
by ぽりぽり (2007-01-01 21:00) 

目玉男

 ぽりぽりさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年も、ぽりぽりさんの写真を大変、楽しみにしております。 
by 目玉男 (2007-01-02 00:46) 

SIN@千葉分隊長

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大根で挙銃練習すると射撃が上手になります。
詳しくは、NS-WEBの成田練習会スナップをご覧ください(笑)
by SIN@千葉分隊長 (2007-01-02 18:34) 

ぽりぽり

SINさんのだいこんシューティングは「第9回NS練習会」スナップです。笑えますよぉ。。(^。^)
by ぽりぽり (2007-01-02 19:58) 

SIN@千葉分隊長

マリンじゃないけど、870のよい出物ありますよ(笑)
売り買い板見てね!

ぽりぽりさん、フォローありがとうございますm(_ _)m
by SIN@千葉分隊長 (2007-01-02 20:37) 

目玉男

SIN@千葉分隊長さん
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。m(oo)m
by 目玉男 (2007-01-02 23:21) 

目玉男

SINさんのだいこんシューティング、爆笑しました。最高です。

この記事は、なんとなくその時の気分で書いたので直ぐに削除しようと思っていました。
ぽりぽりさん、SIN@千葉分隊長さん ありがとうございます。
この記事、大切に残します。
by 目玉男 (2007-01-03 06:06) 

めぎ

こんにちは、目玉男さん、ちょっとご無沙汰しました。
ぽりぽりさんのブログのコメントを見てまた飛んできました♪
大根、太くて大きい!こんな大根はドイツではお目にかかれません。
今年もいろいろなことがありますように。
by めぎ (2007-01-17 07:03) 

目玉男

めぎさん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
大根は、みぞれ鍋にして、美味しくいただけました。
自然の恵みに、感謝!感謝!です。
by 目玉男 (2007-01-18 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チ-ズケ-キ恩返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。