SSブログ

司馬遼太郎先生のサイン [読書]

 実家の玄関に飾られていました。交渉の末に私の物になりました。

父の知り合いに某新聞社のカメラマンの方がおられて、司馬遼太郎先生の写真を

撮っていたしいてす。私の部屋に飾るつもりです。

部屋で、もう一度 「竜馬がゆく」を読み返してみます。

新しい発見が有りそうで愉しみです。

竜馬がゆく〈1〉

竜馬がゆく〈1〉

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 48

G会長

はじめまして。
タイトルに惹かれて訪ねてきました。
じつは私は大の司馬フアンでしてね、
司馬氏が生涯を賭けて求め続けた「日本人のあり方」を日々思っています。
「竜馬がゆく」を読み直される由、
新たらしい発見・感想なぞ述べていただければ幸いです。
by G会長 (2007-05-05 05:50) 

目玉男

 G会長さま コメントありがとうございます。
サインの格言は、ゲ-テの言葉らしいです。
父の仕事の取引先に某パン会社が、ありまして
 その会社にサインを寄贈する事も考えたらしいです。
縁があり私の物になったのでその意味を考えながら
読書に励みたいと思います。
時間が、掛かりそうですがいずれ感想を記事にしたいと思います。
 私も「日本人のあり方」を考えさせていただきます。
by 目玉男 (2007-05-05 08:14) 

目玉男

ぽりぽりさん ご無沙汰しております
ナイスありがとうございます。
by 目玉男 (2007-05-11 19:57) 

かとちゃんぺ

ご無沙汰しております。かとちゃんぺです。
お元気そうで何よりでございます。私はなぜか最近
資格請負業(刺客請負業ではないです)みたいな・・・・
なんだか資格とらねばならぬ状態のような・・・
いやちょっと警備員の仕事しはじめたですよ。大学のときやってたので。
したらば交通誘導2級とか舗装施工管理技能士1級とか
とってくれといわれてなんだか久しぶりに頭つかっていますよ。
ま、元気にやってます。またきますら。
by かとちゃんぺ (2007-09-12 20:46) 

黄熊

ながーーーいこと更新ないですよーーー。
たまにチェックしてんですが、忙しいのかな。
by 黄熊 (2008-01-26 17:18) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/9h1i8pu/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-04 03:22) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ〇ポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシ オ 吹 きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早・漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://yOuNuBe.net/atari/4hn325v/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-12 03:32) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/zbdwa5s/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 00:28) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/6g5keha/
by 谷口さん (2009-11-29 07:00) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/ybcbd-8/
by パンパース (2009-12-13 20:46) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/omfc3nb/
by 桃色男 (2009-12-21 12:57) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/b2c4sao/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 00:37) 

童貞

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 童貞 (2010-05-04 12:18) 

セフレ

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by セフレ (2010-05-05 11:47) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8-6suzl.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 00:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7zilxt3.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 01:25) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4l2pusm.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 05:57) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://61nasqo.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 00:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://53h97eq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 05:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e3ohbt4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 21:20) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i0ztc8i.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 07:33) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ix9dh-c.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 07:34) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://aczr617.photo.bin-radish.info/aczr617/
by アジャ公 (2011-05-03 10:17) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6ud9lqz.news.ue-miyu.com/6ud9lqz/
by babybaby (2011-05-16 07:57) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://dg86861.vocaloid.hatsune-miku.mobi/dg86861/
by がんもどき (2011-05-21 12:22) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://vlretr6.vocaloid.hatsune-miku.mobi/vlretr6/
by がんもどき (2011-05-21 12:22) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://90mbugg.achy.akb4488.info/90mbugg/
by CP (2011-05-28 11:45) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://r33auj1.plus.gu-guru.me/r33auj1/
by べろ助 (2011-07-02 16:08) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ahmzys3.www.mlkl.org/ahmzys3/
by フェイバリィ (2011-07-09 20:37) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://hr856rk.www.mlkl.org/hr856rk/
by フェイバリィ (2011-07-09 22:35) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ig1pmcf.app.ipon.me.uk/ig1pmcf/
by ウケミン (2011-07-16 10:12) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://yu06fte.g.mogmog.mobi/yu06fte/
by とこちま (2011-07-23 14:14) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://pf3uybq.www.fujitv.me/pf3uybq/
by 某アナ (2011-08-07 00:03) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://17yhn5v.bb.koshien.biz/17yhn5v/
by 中毒 (2011-08-13 18:33) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://831-vab.lion.haya.mobi/831-vab/
by ブタゴリラ (2011-08-16 22:59) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://1imvhut.lion.haya.mobi/1imvhut/
by ブタゴリラ (2011-08-16 22:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rh0jh1y.www.han-koku.com/rh0jh1y/
by おっぱお! (2011-08-20 00:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://qyca88d.www.han-koku.com/qyca88d/
by おっぱお! (2011-08-23 18:47) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://pbou1vu.fuji.kjpop.me/pbou1vu/
by 長介 (2011-09-03 12:28) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://cliyjh1.e.nadesiko2.org/cliyjh1/
by (2011-09-10 09:43) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://7427qfj.j.nadesiko2.info/7427qfj/
by かし子 (2011-09-17 13:26) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://34o5bn5.au.i5phone.net/34o5bn5/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:54) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://y72kydv.jap.east-korea.com/y72kydv/
by さと (2011-10-01 19:20) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://0hw0hyz.w.uqtera.com/0hw0hyz/
by マキ (2011-10-08 14:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://nog6gjk.ip.au-vs-softbank.com/nog6gjk/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:14) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://epqsage.love.sukisuki.mobi/epqsage/
by みか (2011-10-22 13:27) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://hoyp-bq.n.maumaus.me/hoyp-bq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:57) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://fzkfavq.n.maumaus.me/fzkfavq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

WD-40 Handy Pen|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。