SSブログ

恩返し [開運]


 先日、朝から車のバッテリ-が、あがって困っている人に出会いました。
ケ-ブルを持ってなかったので、近くのガソリンスタンドで借りてきてエンジンを
掛ける手伝いができました。朝から気分が最高です。
 私も、バッテリ-が、あがって困っている時、助けていただいたので、ようやくその恩返しが、
出来ました。本当に良かったです。
 こういうエネルギ-て絶対に消えないのですね。こう考えると素敵だと思いませんか?
 今年も、良い事がつづきますように・・・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ぽりぽり

気持ちが良いですね。最近はこういった善意の気持ちが少なくなっているのが残念です。 目玉男さんの人を思いやる心は、必ずまた帰ってきますよね。そして世知辛い社会を良い流れに導いてくれそうです。 
by ぽりぽり (2007-01-16 19:43) 

目玉男

 ぽりぽりさんありがとうござ゛います。
善意の気持ちが、世界中に広がると信じています。
by 目玉男 (2007-01-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。